暑いですね!広島は猛暑日です。

暑いですね~!


私の住んでいる広島県も、猛暑日です!


今日は息子の三者懇談でした。

高校三年生、受験生の夏です。



私と進路の意見が合わず、お互いモヤモヤした日々を送っていましたが、やっとお互い納得しました。


広島県の地元の大学に行って欲しい親と、福岡に出たい息子。。。


話し合い、広島県の大学を受験することになりました!



折り合いを付けてくれた息子に感謝です😊

ありがとうよ~!


後は見守るしか出来ませんね。







私、三年間で体重が13キロも増えたんです💦

仕事と子供のことでストレスが溜まり、食べて食べて食べました💦


夜中のUFO、たまに二つ目に手がでたり💦



淡麗350mlも添えて~。



太るはず。。



今、夜中のUFOを止めて(二つ目も)淡麗を、ノンアルコールに変えました。



一年かかり、四キロ痩せました。


偉い!頑張った!ってほどの努力もしてませんので、もう少し頑張ってみようと思います!


今日はゆっくりオリンピックの開会式でも楽しみましょうかね😊

×

非ログインユーザーとして返信する